Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

2017/ 05/ 26
                 




「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

たしかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

ですが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかもしれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。