Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

2017/ 05/ 26
                 



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

これを忘れてはいけないなと思います。特にまだ安定して勝てないあなたの場合は…。

ご存じだと思いますが、ネットで見かけるFXの教材とか、胡散臭いのが多いと思います。チャートマスターはすでにトレーダーの育成を始めてから10年ほどの歴史があるのですが、同業としては先駆け的な存在です。

そもそも当時はまだ、個人でFXをしている方も少なかったと思います。そのうちどんどん胡散臭い人たちが増え始め、「何千万円勝てました!」とか「何百万円勝てました!」とか、もちろん本物がいることは間違いないものの、実際にどれだけの人が真実を語っているのでしょうか…。

仮にそれが本当だったとしても、再現性のあるトレードなのか?という話もあります。だって、その人ができても、あなたができなければ意味がありません。確かに「何千万円」とか「何百万円」というのは夢があります。でも、あなたが本当に望んでいるのは「何十万円」でも十分なのでは…?

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。